風神・シロウ ~放浪旅日記~ NO Bike NO Camp

I was THERE!! 旅の先々からリアル・タイムで更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


Harley Davidson

xlh6.jpg

元愛馬 73’XLH1000 通称:ショベル・スポーツ、アイアン・スポーツ


今日はQ'nがお休みで唯一オープン~ラストでお店に居る日…
しかし、木曜は一番暇なのでブログでも書こうかなと。

さて拙はバイク乗りで、16で免許を取ってずっと乗り続けている。
さらにバーテンとバイク便の仕事と二足の草鞋もした事あり。
今まで乗り継いだバイクは15台を超え、今までの総走行距離は20万Kmは軽~く超える。
その中でもやっぱりハーレーが一番好き、好きというよりライフ・スタイルでアイデンティティー。 
が、、、写真のハーレーは今手元にはない…
旧車ですぐブッ壊れる(走行中にウィンカー、ビス、ペグ、ナンバープレートが落下なんてのは日常茶飯事)、金がかかるうえ1年の半分はバイク屋に入院。
さらに、Bar1のオープンが重なりとりあえず手放して、今度は壊れないハーレー(90年代)を買おうと手放した。
それから3年近く過ぎてやっとハーレーをかまってやる余裕がでてきた。
ハーレー持ちじゃなくて、ハーレー乗りじゃなきゃ自分が許せないから。
今年中にはGetしたいものだ…

ハーレー乗りの格言。
”女に乗り換えてハーレー乗るの辞めました”

xlh5.jpg

スポンサーサイト
リアル・タイム

0 TrackBacks
0 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。